忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやーーっ!
もう明日で連休終わりです。あっという間だったなぁ・・・しんみり。
明後日から現実に戻り・・・仕事です・・・。

でも、お盆休み期間って、ほとんどの人が休みだから、通勤空いてて快適なんですよね~。
仕事といっても非番みたいな感じだから、仕事の量少なさそうだし。ヒマっていえばヒマなんですが。
適当にがんばろうー。

夏といえばホラーものですが、最近怖い話系のテレビ番組ってやっていないような気がするのですが、単に私が見ていないだけだからですかね。。私はおばけ苦手です。霊感もなければ、怖い体験をした事もありません。したくもないですが((((( ;゚Д゚))))
7月からアニメ版「ひぐらしのなく頃に・解」ってやってるじゃないですか。
前から見たいと思っていたので、まず第一期から見てます。まだ途中ですが。リアルタイムでは1回だけ見たことがあるだけで、通しで見たことがなかったんです。てか夜中これ一人で見れないっ・・・・!だから昼見てますよ、録画とかで。
ひぐらし面白いですね。某動画サイトにさよなら絶望先生アニメOPのひぐらし版がありましたよ。さよなら圭一君(笑)
ああいうの作る職人さんってすごいですよね。少しでもいいからその才能を分けてほしい。。
------------

メールのお返事です。
> 柚羽さん
メール有難うございます。
柚羽さんも家族モノ、弱いですか。いいですよねぇ、家族って。
二次創作だけど…二次創作だけどせめて私の手で幸せにしてあげたいです浅井夫婦」
この
柚羽さんの言葉に 全 米 が 泣 い た  。・゚・(ノД`)・゚・。 
名言ですよ、私の中では!!
はげしく同感します!!もう
ついていきますっ!どこまでも!!(うざっ!)
幸せにしてやりたい・・・二人が笑顔で、夫婦寄り添って・・・。
うわー・・・なんだろ、目からしょっぱい液体が・・・。
メール読んでて感動しました!こちらからも感謝します!
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]