忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


残暑見舞いパート2。
あら不思議!下半分隠してみると、
なんだか受けっぽい長政さまに見えてきます!(腐女子全開ですみません・・・・)

もし、クーラーや扇風機があっても、長政は使わないんじゃないかと思います。
市は扇風機とクーラー使いながら、布団被ってそう(笑)
この暑さ、やばいですよ。。40℃って人間の体温より高いじゃないですか。
温暖化の影響なのでしょうか・・・・。
-----------------

メールのお返事です。
>姫夢さん
コミケお疲れ様でしたー!
暑くて暑くて、さぞ日輪が憎かったことでしょう(←姫夢さんのブログみて大笑いしました;)
あぁ私も姫夢さんとお話したかったです~。
浅井!長市!とか削除!とか、そんな単語を出して話をしてみたい・・・(笑)
オフ会とかあったら参加してみたいです~。一緒に夫婦萌えしたいですよ~!!
もしあったらお誘いくだされ!!
アニメ版絶望先生OPパロへのコメント有難うございます。
きっとあの後は○×△・・・・(何だ)
私もアレを見て、まとい好きになりました。
私はアニメから入ったもので、面白くてマンガも購入しちゃいました;
学園BASARA読まれましたか=3 長市万歳って感じですよね!
いつか姫夢さんと色んなお話ができればいいなぁ~なんて思っております。
メール有難うございました!!


明日からまた仕事がんばるぞーっと!
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]