忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BASARA部屋に漫画1つUPしました。いつもながらのアホネタです。
画像クリックで漫画へのページに移動します。
シリアスものにチャレンジしてもすぐに玉砕してしまいます。。どうして。。
あと、リンクページも整理しました。

夫婦とは何かをなんとなくググっていたら、「名言集」というものがありました。

愛情のない結婚は悲劇だ。
しかしまるっきり愛情のない結婚より、いっそう悪い結婚が一つある。
それは、愛情はあるが片一方にだけ、という場合だ。
(オスカー・ワイルド)

なんか恋のから騒ぎに出てきそうな(笑)
これはどういう意味だろう。一方は愛してるのに、一方は何も思ってないという事でしょうか??
すごく近くにいても、どんなにその人が好きだとしても、相手が自分に向いてない状態で
一生をともに暮らしていくのは辛いなぁ。。一生片思いですよ。報われない。
それだったら、お互いに好きでも嫌いでもなく、ただ婚姻を結んだだけ、っていう関係の方が楽なのかなぁ。

他にも色々。

結婚したからといって、翌日から夫婦になるのではない。
夫婦とは一生かかってなるものだ。
(三浦綾子)

この名言はいいですね。作家さんはすごいなぁ。
BASARA2英雄外伝の長政ストーリーはきっとこの名言のような感じなんだろうな、と妄想してみる。
市と一緒に共にして、愛情が芽生えて・・・・(´-`).。oO(もんもん)
やっぱ夫婦っていいなぁ!!

その他に面白い名言があったので紹介→kuroneko22.cool.ne.jp/marriage3.htm

--------------------------------
一言メールのお返事です。
>ややさん
お引越しお疲れ様です。リンク修正しました。ご報告有難うございます。
--------------------------------

また今週もがんばるべー。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]