忍者ブログ
2017/09
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠っていようと思ったら、目覚めたらそこは知らない駅でした(涙)
しかも既に終電で、戻れる電車もなく・・・。
仕方ないので家族に電話して車で迎えに来てもらいました。
よくやります。。月1くらいの頻度で。。
朝もよくやります。会社によく遅刻します(常習犯)
別に疲れてるわけじゃないし、睡眠も全くとってないわけでもないのに、毎日眠くて悩んでます。もうかれこれ5年くらいは。なんでだろうなぁ。

一言メールのお返事です。↓

>柚羽さん
お返事遅れてすみません;
柚羽さんのFE話に火がつきまして、押入れからFEのサントラを引っ張り出してきて、
久々に聞きました。やっぱいい曲です。すべて。
愛着もってるキャラが多すぎて、キャラ選択の際悩みまくって、いつまでたってもなかなか進軍できないという・・・(笑)

Dナイト・Pナイトはホント重宝しましたね。ホント、シーダとミネルバは「おつかい要員」ですよね(笑)
囮にもなってもらったりもしました(汗)

2部終章のマリア←ミネルバの会話は涙そそります。。。実は前に描いた絵はそのシーンをイメージしてみて描いたのです;
そうそう、マリアはミシェイルの死を知らないんですよね。。。。
人間関係が複雑で攻略本見てないと、誰が会話すればそのキャラが仲間になるのか全く分らなかったりしたり。。
シーダにむかって金に忠誠誓うカシムだとか(「母が病気で・・・」)、
2つの村のうち1つしか選べられないという章(サムソンかアランのどちらかにしか仲間にできない)でプレイヤーから選ばれないアランだとか、(サムソン>>>>>>>アランだからなw)
レナのバカ兄貴とか(笑)
久々に攻略本開いて笑いました(´∀`)
ニコ動にUPされてるプレイ動画みてるとホントやりたくなりますよね!2部EDの動画があって、キャラの戦歴のなかで
恋人のエストが何も告げずにアベルの元を去った、みたいなのがありまして、その後に続くアベルの戦歴が確か「去っていったエストを追った」みたいなことがかかれてました。何があったんだエスト(笑)

確かに今プレイしたら別のキャラも好きになるかも知れませんね!
チキたんは可愛いです。バヌトゥじいちゃんと同様、人の姿で襲われるとハラハラしましたよね;
今度プレイするときは1軍をロリショタばかりにするか、マルス+女キャラでやってみたいです。
色んな遊び方ができますねぇFEは!
Wii(バーチャルコンソール)で昨年12月にFEが配信されたみたいですよ。
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_fe/
Wiiもってるのでやってみようかしら、と思うのですが、Wiiポイントって何?って感じです;

はΣ (゚Д゚;) 自分もすっかり長くなりました;
マルスにまた会いたいよー!!♪ふぁーいあーあーえーむぶれむ♪(確かそんなCMだったような・・)
メールありがとうございました!楽しませていただきました!
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]