忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリックで拡大夫婦対抗雪合戦。奥方は応援のみ。
利家は凍え死にそうですよその格好じゃ・・(せめて第二衣装にしてあげたら?)
蘭丸・光秀は信長側へ参戦。
織田家の雪合戦は雪の中に石を入れるそうですよ。(ビーンズエース参照・笑)

三連休の真ん中、英雄外伝で遊んでます。極大武闘会で100連勝すると何がもらえるんだろうと思ってやったら52戦目あたりで松永にやられ、クリアならず。。。ひろし強すぎ!(ひろし言うな!)
どうやら大武闘会と同じで第8武器がもらえるみたいですね。なんだー。
大武闘会と違うのは、経験値ではなくお金がどんどん加算されていくみたいですね。

「長政の挑発ポーズはかっこ悪い」と聞いてやってみました。「三つ数える間に~」のやつ。
ブハー!!(笑)なんですかその・・・戦ったら逆に返り討ちにあいそうな。
誰かが言ってたけど、上杉軍にいる自称無敵の直江と気が合いそうですね(笑)


浅井好きの方々が天下統一モード(または自由合戦)で浅井夫婦の新婚旅行を楽しんでるコメントを読んではニヤニヤしてます。
まだ全てのストーリーやってないんですよねー。長政→市→慶次→小太郎→アニキしかやってない!
小太郎ストーリーはなかなか好きです。かっこいい。最終章はつらかったですが。第7武器には笑った。
アニキの1章で忠勝を相手にしなければいいのですが、どうしても倒したくて相手にして、いつもやられます(涙)
年末年始はBASARA漬けになりそうです。


遅れましたが一言メールのお返事です。↓

>柚羽さん
雪合戦楽しそうとおっしゃっていたので、やっちまいました(笑)
三夫婦はやっぱいいですね~。ラブ!!
例の番組以外にも、最近歴史の真相を明かす!みたいな番組よくやってますよね。怖さ見たさで、つい見ると後で後悔しそうです。濃姫の話は知りませんでした!誰だそんな仮説を立てるヤツは~(涙)
茶々の映画、浅井夫婦が半分でも出てたら見に行くのですが。もし、お市の映画だったら私も見に行きます!!(笑)

真三国無双5やりたいです~!丕甄ラブラブしてそうですね!!久々に4の甄姫伝ED見てニヤニヤしちゃいました。(「この天下をお前に差し出してもよかろう」)
孔月もみたいです~。クリスマスプレゼントに誰かPS3と無双5買ってくれないかな!!!!!

gifアニメのまつと長政様へのコメントありがとうです!まつのはキュンキュンしながら描いてました(汗)
まつ様可愛いです。嫁に来てくれないかな~。
日記で言ってた柚羽さんの「幼少お市Ver」見たいです!幼少お市と長政!市だけちびっこでも・・・。
(; ´Д`)ハァハァ た、堪りません!(←邪な妄想をしたみたいです・・・)

お返事
有難うございました!
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]