忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリックで拡大メリークリスマス ★*・。*☆
ちょいとクリスマス仕様にしてみました。
いい子にしていれば、お市サンタがやってきます。
悪い子には、長政サンタが削除しにいきますのでご注意。

サンタさん、私にPS3をください!!
(ついでに無双5もつけてくれると大変嬉しいです!)

今日、コートを買い行ったら、店員に言われた一言。
「自分へのクリスマスプレゼントですかぁ?」
・ ・ ・  ( Д ) ゚  ゚
おねぃさん、それ禁句だから!
「そ、そうですねーははは・・・」って返す自分もどうなのか。。。

あるお店でピンクのサンタ服がありまして、市に似合いそうだな~なんて思いました。丈も短くて薄くて下着みたいで・・・なんて破廉恥な!!!着る人いるんだろうか・・・・・。

あと眼科にも行きまして、コンタクトを買いました。今までソフトレンズ使い捨てを使用していたのですが、そこの眼科がハードを推奨していたので思い切ってハードに切り替えました。
かなーり、目がゴロゴロします。すごい異物感。
慣れるのに早い人で2週間、遅い人で1ヶ月はかかるそうです。1ヶ月間はソフトとハードの併用でハードに慣れる練習をしていこうと思っています。
ソフトだと、瞳全体を覆ってしまうから、酸素を取り込みにくいみたいです。ハードだったら、黒目の部分のみ覆うだけなので、酸素を吸収しやすいとか。長時間使用する人にとっては、健康面からいってハードの方がいいらしいです。
頑張って慣れようっと。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]