忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英雄外伝発売まで あと12日!!!
ファ○通に第二衣装掲載されてるみたいですね!!
ちらっと見ましたが、浅井夫婦やばいくらい素敵ですね!
早くこの衣装でプレイしたい!

--------
お返事です★
>柚羽さん
先日はどうも有難うございました♪お会いできて嬉しかったです。私も隣に座りながらもドキドキしてて、いつ話しかけよう、あっ今だ!・・あぁ今お客さんとお話中だからダメだぁ~とか、色々と話しかけるタイミング逃しまくってました(汗)FEの話もっとできたらよかったなぁ!なんて(汗)
第二衣装、めっちゃかっこいいですね!!!長政兜なしがすごく嬉しいです(感涙)市は妖しさが倍増されてて・・・。早く動かしたいですね!!!
またいつかお会いできる機会を楽しみにしています。オンの方でもどうぞよろしくお願いします!

PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]