忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

略して「私の兄者」。
・・・・・も、萌える(; ´Д`)


あのセリフは萌えますね!
うっかり、信長×長政を想像してしまいましたハァハァ

”認めた”ってことは、長政の言う「悪」の対象ではないということですが、信長に憧れていたのかな。何気にカラーリングも信長に近いような。
一方の信長は長政をどう見ていたのやら・・・。うーん、何も思ってなさそう(笑)

仲がいい二人を見たいなぁ!英雄外伝で浅井夫婦と織田夫婦、蘭丸、光秀で共闘しないかな。
みんな仲がいいのを見たいよ・・・。

BASARAにハマって、浅井夫婦をサイトで扱うようになって丸一年経ちました。
今まで描いた落書きがもうすぐで100枚になります。ほんとどうしようもない落書きを含めて、ですが。
先ほど見返してみたら、ホント長政と市しかいない(笑)
どんだけお前は好きなのかと・・・!!
ホント大好きです浅井夫婦。これからもずっと!
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]