忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぅわーい!
辻谷さんのHPが更新されました!!
日記に関しては実に11ヶ月ぶりの更新です(長っ)

ようやく、お仕事情報に「戦国BASARA2」が記載されましたよー。
ですが・・・(苦笑)、、、

--------以下、抜粋--------
戦国バサラ2」Webラジオ&ドラマ
浅井長政役
詳細未定(お調べ下され)
-------------------------

な、ナニコレ(笑)
お調べくだされって・・(笑うしかねーYO!)

さらに、

--------以下、抜粋--------
戦国バサラ2」CDドラマ
浅井長政役
詳細未定(お調べ下され)
発売されていると思う(いい加減)
-------------------------

ハイ、もうとっくに発売されてます(笑)

もう少し、ちゃんと記載して欲しいなと思うのは我侭でしょうか・・・・(汗)
多忙なのかなァ~。仕方ないのだろうか・・・。

声のお仕事の中に、「リカちゃん」というのがあり、前々から気になっていたのですが、
もしや、熊さんが3匹悪者キャラででてくるあのリカちゃん人形劇かな・・・?
お父さん役、超聞きたい。いつ出てくるんだ。(もう出てきているのだろうか・・・)

ソフト○ンクのCM好きです。犬のお父さん。
ブラッド・ピットとキャメロン・ディアスの携帯で電話しながら歩くCMも好きです。
そのブラピの池ポチャ編(なにそれ)をパロってみた↑
携帯はきっと長政は赤だと思います。
友達いないので、電話やメールの履歴は市でいっぱいだといい。。

↓こんなもの見つけました。面白いです。
http://www.youtube.com/watch?v=SBTsdomfF4Y
■目指せ第2のブラピ「ソフトバンクCM リハーサル」パロディ


さて寝よう。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]