忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ライホーくん製作開始~♪
 

ライホーくんぬいぐるみの作成状況です。
試作を数体作った末、型紙出来上がったんで、いよいよ本番作り始めました。ちくちくやってます。

ようやく今日からお休み入りました~!29日(月)まで仕事なんてうちの会社くらいだよ~(涙)
たった6連休・・・大切に過ごさないとな・・・。
年末年始は毎年食っちゃ寝なんで、今回は規則正しい生活をしようと思ってます。運動とかしたりね。
でもやっぱりゲームとかしちゃうんだろな!結局家に引きこもってそうだわ!



val酸さん
ライライホー♪(いらっしゃい的な意味で)
コメントありがとうございます。作成意欲がおかげさまで湧いてきました!実は凹んでましたので(涙)
体調崩されたのことですが、大丈夫でしょうか(; ´Д`)
お仕事大変ですが、頑張ってください。
では、よいお年をお迎え下さい(´ー`)ノシ
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]