忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完成しました!(手が長いな・・)
 
2008年が、あと4時間弱で終わってしまいます!あんまり実感湧かないな~。
さっきまで、ニコ動でやってた「1万人ネット生討論」というものを見てました。
よくもまぁ、あの議員さん・・・出演する気になったなぁ~。飛込み参加もありました。
生アンケートやってましたが、試聴している会員の中には冷やかしで見ている人(私もだが・・・)もいるわけで、あんまりアンケートやっても意味じゃ・・・。若年層だし。
気になったのは、名前のプレートとかの字のフォントがカワイイこと!あのニコ動のフォントですね。
なんか緊張感が・・・ない!(笑)
なんだかんだいっても、明日も試聴する気まんまんです(汗)
 
ライドウの話。
前作(超力兵団)のプレイ動画を最後まで見ました。
ムービー多くて良かった!比べて今作(アバドン王)はめっちゃ少なかった!演出は前作の方がイイ!
鳴海がニートということも理解しました(笑)
でもメガテン知らないとさっぱり話分らない部分があって、ついていけなかったです。未プレイなんで・・。
アバドン王の方は、初心者に優しいつくりになってる気がします。
ドラマCD楽しみだな~ホント。

作ったライホーくんで遊んでみました。

ライドウのマネ① 帽子のつばに手をあてるのよくやってますよねー


ライドウのマネ② 持ってるのは管です(爪楊枝だけど)
「かわいい仲魔を呼んじゃうホー!」


次はモコイさん作る!ドゥフフ・・・
来年は良い年でありますように・・・。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]