忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライホーくんとジャックフロスト

ライホーくん、只今ちくちくと作成中です。まだ試作品です。
モミアゲが意外とムズイ!何度作り直しても全然似なくて、くじけそう・・・
ライホーくん完成したら、もっと仲魔を増やします。モコイさんとか、オバリヨンとか、ジャックランタンとか・・・作りたいなぁ。

ライドウのドラマCDが発売決定と聞いて、ワクワクしています。
ライドウの声優は、あまりメジャーすぎる人はイヤダなァ。できれば自分の知らない声優さんがいいです。なんとなく。
鳴海は平田広明さんがいいなぁ。深夜番組でナレーターしているの聞いて、合ってそうだな~と思いました。
ゴウトは最初、もののけ姫のモロ(声・三輪氏)をイメージしてました(笑)
でも、どこかの掲示板で、「ソフ○バンクの犬のお父さん」というコメントを見て、以降ゲーム中はその声で頭の中で変換してます(笑)

今年も残すところ、10日余り。
仕事頑張るぞ~~~!
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]