忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトライダーが好き
 

ライドウ アバドン王クリアしました~ヽ(´ー`)ノ 面白かった、面白かった!
1週目はLawルートだったんで、今はChaosルートで2週目プレイしてます。
音楽いいなぁ~。通勤時、毎日聞いてます。初回特典のサントラ。
前作の超力もやりたい気もするけど、プレイ動画とか見ると戦闘やり辛そう。仲魔も1匹だし。
鳴海がどんだけニートだったのかも知りたいけど・・・笑
ペルソナが(オリジナルだけど)アニメになったんだから、ライドウもアニメにしてくれないかな~。金子氏の絵で。

クリスマス終わったら大晦日、正月か。。早いですね。。
去年の紅白で、しょこたんが空色デイズ歌ってたのがつい最近だと思ってたんだけど(笑)もう歳かな・・・。
28日のコミケに行きたいー・・・のですが、仕事入りそうな予感がします・・・(´-`)

>val酸さん
こんなサイトに、気分転換に、来てくださってす・すいませんっ
ライドウにうつつをぬかしているゆえ、更新がめっきり途絶えてしまってます(苦笑)
一息ついたら、ライホーくん作成開始しますよ~!
val酸さんも早くライドウやってください~~~(; ´Д`)
原稿頑張ってください!でもでも、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね!
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]