忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葛葉ライドウ

ペルソナ関連のサイトを回ってみて、いつもアマゾンの広告で見かけるたびに
気になって仕方が無かったので、注文しちゃいました。ライドウの新作・アバドン王。
前作やったことが無い上に、デビサマ自体も未だやったことが無い私。
全く知識なくても大丈夫かな~(; ´Д`)ハラハラ
どっかの掲示板に「前作やってなくても大丈夫」「迷ってるなら買い」というコメントを見て
購入を決めました。(流されやすい・・・)

メガテンシリーズ(外伝含)って、最初の「デジタルデビルストーリー(FC版)」以降、やったことが無い。
最近だとペルソナシリーズくらいで・・・。全部やってる人っているのかな。

デビルサマナーと言えば、むかーし、深夜で実写版が放送されてましたな。
エログロくて、3話くらいで視聴止めた気がする。。今もう一回見てみたい。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]