忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 読書の秋ですよ~

も~仕事が大忙しで、毎日ヘトヘトです・・・。トラブルばっかで・・・。
休みも会社携帯鳴りっ放し!休み返せYO!!

そんなこんなで癒しグッズを求めにドラッグストアへ行きました。
で、購入したのがコレ↓
「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」 http://www.kao.co.jp/megurism/eye/

これはなかなか良いです。開封すると、すぐにポカポカ暖かくなります。
アイマスクをかけると、ハーブのいい香りがして、安らかに眠れます。
癖になりそうだな~。

また癒しグッズを探しに行こうっと。
-------------

「レッドクリフ」見に行きたいです。いや、来月絶対見に行きます!
映画ってあまり見に行かない方なんですが、これはちゃんと劇場で見たいな!
周瑜が主人公に当たるのかな??
読書の秋っつーことで、放置してた北方三国志読むの再開しようかな!(数年ぶりだよ)
放置といえば、人形劇三国志のビデオを中古で買ってたなぁ。まだ見てない・汗

赤壁の戦いっていったら、ゲーム上の話だけど、真・無双2の赤壁のステージで
祈祷所で、孔明「はぁああ~!!」→東南の風イベント→周瑜「諸葛亮、奴は鬼神か!!?」
っていうシーンあったなぁ(笑)
でも次回作ではそんなことしないで、「今日は元から風が吹くんですよ」等とネタバレてたのに笑った。
・・・なんだか無双2をやりたくなってきた(´-`)
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]