忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081103_raidou2.jpg
バナナの皮で滑ってる人を見たことがないよ。

ライドウにはまってます~。まだまだ2章目プレイ中ですが、中断できないです(面白くて)
悪魔会話ばっかりしてるから、経験値稼げてないよ。
買って初めて、ライドウってアクションものだって知りました(汗)
最初は操作慣れなくて、死亡しまくりました(涙)でも面白いのでまだ挫折には至ってません!

pixvとかニコ動とか見に行きたいけれど・・・
P4のとき、うっかり覗いてネタバレで痛い目を見たからな~気をつけないと!!

面白くて、この動画は何度も見てしまいます↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5006746
「【MAD】葛葉ライドウVS悪の秘密組織クニツカミ【手書き】」
ヒーホーかわいい(; ´Д`)

>val酸さん
ライドウ買いました!!そしてハマりました!ヽ(´ー`)ノ
前にメールをいただいた時に、val酸さんが前作のライドウをやっていた事を思い出して
気にはなってたんです。
戦闘シーンが飽きないですね~!これって大事だと思います。
フロスト連れて、町を歩いてます(*´∀`)カワイイヨー
val酸さんが購入されるのを待ってますよ~!プレイ感想やイラストを見てみたいでっす!
ではではメール有難うございました!

PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]