忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うーん・・・(´-`)

土日を手芸に費やした!!根気が高まった!!(SE:ぴんぴろりん♪)
何年ぶりだろ、こんな指先を使う作業って。手というより、頭が疲れた!
糸があちこちとはみ出てるし、ホント不器用だな自分・・・
残った生地でジャックフロスト作ってみようかと計画中。
いっそペルソナ部屋を作ろうかなぁ。

8月がもうすぐ終わりますなぁ。
この週末、めっきり涼しくなって快適だった!
9月に入ったら仕事が忙しくなるらしいので、今のうちに遊びまくるのです!
遊ぶといっても・・・ゲームですが。。。
ペルソナ4とFEは2週目プレイ中なので、今まったりと遊んでます。

自サイトのジャンルがごっちゃごっちゃになってきたので
ここいらで整理しようかと思います。いつになるやら・・・。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]