忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN0444.JPG
フロスト追加しました・笑

作ってる時に母親から
「どうしたの急に手芸やりだすなんて。・・・誰かにあげるの?」って聞かれた。。
たまには手芸したっていーじゃないか。そもそも、あげる人なんていないから!
今までぬいぐるみ作りやったことが無かったので、色んなサイト検索して、
「へーこんな風に作るんだ~」と見よう見真似でやってみたら、なんとかできるモンなんですね(汗)
主婦がよく、お菓子(ケーキとか)のマスコットを作るのが主流?みたいですね。
主婦ってすげーな!子供とか嬉しいだろうな!!

クマよりジャックフロストの方が後から作ったから、
若干上手くいったと思います。(クマ作り直したいな・・・)

今月は設定資料集出るし、P4の4コマ・アンソロが4・5冊出るからたまらんです(; ´Д`)ハァハァ
どうか刑事コンビが多めに登場してますように・・・。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]