忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マケドニア3兄妹大好きだっ

さっきまで雷すごかった!!
色塗り途中で停電したら嫌なので、こまめに保存してました;;ネットワークも頻繁に切れた~。
むか~し、SFC版ファイアーエムブレムのプレイ中に、落雷で停電して泣いたのを覚えています(笑)
今回はDSなんでそんな心配はない。
FEのキャラソートはあるのかな~と探していたら、ありました。
やってみた→(結果はこちら) キャラが多いだけに時間かかった。。

ミシェイルとレナの縁談が決まっていたら、レナはミネルバとマリアのお義姉さんになるのか。
マリアにいたっては「姉さまが一人増えたヽ(´▽`)ノわぁい」って喜びそう。
てことは、マチスはマリアのお兄様になるのか・・・!レナ、縁談蹴って良かったな。

-------------------------

柚羽さんからバトンを頂きましたので早速回答しまっすvV

《自己紹介バトン》

・あなたの本名は?
ヒミツ♪

・何型ですか?
A型。周囲との和を大切にする慎重派タイプ。和を乱すの嫌い。。。
変なとこで気を使ってしまう。。気疲れ多い。。。損な性格だと思います。。。

・動物占いは何?
猿。「オダデに弱いお調子者」らしい。
た、確かに・・・。

・家族構成は?
父、母、兄、弟の五人家族。自分は真ん中。
妹が欲しかったーーー!

・あなたはどんな顔?
どんなっていうと・・・年齢不詳とよく言われる。

・恋人いますか?
ひみつ。(←いやいねーからw)

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
玉木宏、小池徹平。かな~

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
もう最近は特にいないなぁ。昔はJAM、DoAsとか好きでした。
今は霜月はるかかなぁ。もうすっかりアニメ系しか聞かないですよ。

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
汚い。整理できないA型なんです・・・。

・何処の携帯使ってる?
爆笑問題がCMしてますね。

・ナンパされた(した)事ある?
ひみ(ry

・モノを盗んだ事ある?
借りパクならしょっちゅうだね!(堂々)

・マイミクに親友いる?
そもそもやってません。。。

・短気?
そうでもないかな。

・SとMなら、どっち?
過去の経験からすると、多分Mっぽい(笑)
相手にもよりますけど。。

・コスプレ好き?
したことない!!してみたいけど、勇気が足りない!!

・人生の教訓になった本は?
本自体、そもそも読まないのです!
北方三国志を読んで、武将の生き様を学んだ。(なんだそれ)
本じゃなくてアニメならな~たくさんありそうなのだけど。。

・回してくれた人はどんなひと?
柚羽さんのブログ読んでると結構共感もつことが多いんですよね~。ついついうなづいてしまう。
懐かしいゲームをご存知だし、特にBASARA、無双、FEなんかは好きなジャンルが一緒で嬉しいです♪

・回してくれた人の色は?
桃色・・・でしょうか(*´∀`) 
決してピンク系ではないですよ(←それはお前の脳内だろ)
可愛らしい感じで、ホワホワって感じのイメージがあります。桜色かな?
去年の恐煌謹言で初めてお会いした時、そんなイメージがしました。
逆に私の方のイメージカラーが「白」ということで!(長政様のトレードカラー、ということだそうです♪)
そうおっしゃっていただけるとなんだか嬉しいです★

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
えっと、毎度ながらすんません、アンカーでヽ(´ー`)ノ

---------------------------
柚羽さんありがとうございましたv
自己紹介ってそういえばしてないなぁ。うちのサイト。。(好きなもの書いてるだけ;;)
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]