忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水銀燈の今宵もアンニュ~イ Vol.03 ~クリスマススペシャル~

水銀燈がパーソナリティのラジオ番組「水銀燈の今宵もアンニュ~イ 」第三回。
今回はお腹抱えて笑っちゃいました(笑)前回よりエスカレートしてます。
でも、もうこれ以上、原作イメージを壊さないで欲しいと思ったり・・。

<出演キャラ>
水銀燈(以下、銀様)/めぐ/真紅/ジュン/雛苺/くんくん
※双子は今回出てません・・・涙



PR
←無銭飲食で捕まったの図(笹ヤコには程遠い・・・)
Sな笹塚さんを描こうとしたら無理でした(沈)


今週のアニメ、笹塚さんの顔やばかったっす。一瞬、メガネかけてるのかと思った。それはそれで萌えるのだろうけど、酷かった(笑)

今日一日、ネウヤコサイトさんのSSを読んで一人萌えてました。(でも笹ヤコ描いてるよ・・)
いやー地上には萌えがいっぱいあって、空腹になることはありませんね(だれだおまえ)













今晩9時トリック劇場版2が放送!!見たことないので楽しみです。
矢部が好きです。矢部の部下は第1・2期の金髪がいいと思います。
新作やらないかなー。すごく期待しているのですが・・・。

トリック劇場版2の公式サイトのTOPをネウロのキャラに置き換えてみた↓

なんとなくトリックとネウロって雰囲気が似てると思います。劇中の細かい笑いだとか・・・(笑)
ちなみに吾代はヅラではありません(汗)
(絵はBASARAではありませんが、)
戦国オンリー行ってきました!おたべさんとご一緒させて頂いて楽しかったです!また、柚羽さんともお会いできて嬉しかったです!!有難うございました!

やっぱりいいですね!イベント最高★
市やかすがや信玄のコスプレ見れて楽しかったです!感激しました!
市についてはセクシーでこれが可愛いお方ばかりで・・・お持ち帰りしたくなりましたハァハァ

三国系(交地・・)も同日でしたので大好きなサークルさんの本ゲットできてウハウハでした♪

*********




最近はネウロがキてます。うちにも来ないかなこんな魔人。
ネウヤコ、なんて素敵なカプなんだ・・・ッ!アニメ版第2話?のシーン、この密着度が堪らんッ!!
ヤコには悪いがネウロにいじられるシーンは萌えますv
すっかりどっぷりネウロにハマりました
(↑アニメ化に弱い人)

もともと原作を知らなかったので、すぐに全巻揃えました。面白いですね~!
アニメの子安さんの声すごく素敵ですハァハァ
植田さんと子安さん、とくると、FF:Uの敵キャラ思い出すのは私だけ・・・(と思ったら他にもいた!嬉しい)

カプ好きな私はネウヤコ派ですよー。でも笹ヤコも捨てがたいのですがッ・・・!!

アニメが放送された翌日、会社で仕事終わった時に先輩に向かって、
「我が輩帰ります」
って言ってしまった・・痛すぎる。



私はオタクである事を隠しているので、誰か気付いたらどうしようかと焦りました(気付かないか;)
前にもハマったアニメの影響で、うっかり仕事中に用語を出した事あって赤面したことがあります。。

そんなことってありません?
多忙でHP放置気味でした・・・。
もうすぐで仕事の方、落ち着きそうなのでガンガン更新していきたいですー。


------------










ひぐらし、祭囃し編面白いですねー。毎週楽しみにしてます。
先回りして、ニコ動でUPされてるゲームのネタバレ見ちゃおうかな~
なんて思ってしまいますが、我慢してます。
前に見てしまったことがあり、アニメ見る時、楽しみが半減してしまったので。


真三国無双5の公式HP数ヶ月ぶりに見てきました。
BASARAしか頭になかったので忘れてました。
発売日いつなんでしょう。「11月予定」って、モロBASARAとかぶるじゃないですか。
PS3買わないといけないし・・・金欠確定。
無双とBASARAユーザーさんはどうするんですかね。やっぱり同時買いですかね。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]