忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水銀燈の今宵もアンニュ~イ Vol.03 ~クリスマススペシャル~

水銀燈がパーソナリティのラジオ番組「水銀燈の今宵もアンニュ~イ 」第三回。
今回はお腹抱えて笑っちゃいました(笑)前回よりエスカレートしてます。
でも、もうこれ以上、原作イメージを壊さないで欲しいと思ったり・・。

<出演キャラ>
水銀燈(以下、銀様)/めぐ/真紅/ジュン/雛苺/くんくん
※双子は今回出てません・・・涙




・今回は温泉地からラジオ放送
・というかドールは温泉浸かってもいいのか
・銀様の「どんだけ~」発言・・・・
・銀様がどんどん壊れてゆく・・・
・「釣り」を知らない銀様
・「釣り」を教えるめぐ
・声優さんたち、演技中、絶対笑いこらえてるでしょ(笑)
・めぐ「浴衣姿、似合う?」銀様「あっそ」めぐ「・・ど う か し ら ?」
「・・!に、似合うんじゃない」完全にめぐに逆らえない銀様・・・
・めぐ>>>>>>銀様  ←黒さのレベル
・なんか銀様カワイソス
・「ひないさご」さんからのお便り(しかもラジオなのに絵を送ってきている)
・↑投稿者は雛苺でした・笑(雛かわいいよ雛)
・Vol.2の悩み相談からすっかりめぐを崇拝している真紅
・電話に出る雛苺。「もしもーし!」がすんごく可愛い!!
・クリスマスなんて壊れちゃえー♪←とっても楽しそうな銀様(かわいそうな位に)
・めぐの体を心配する銀様・・・
・でも素直になれない銀様・・・ツンデレ
・今回の悩み相談相手はくんくん。しゃべり方がうざッ!!!
・そのしゃべり方に耐えられず、電話を切るめぐ
・代わりに悩みを聞いてあげる銀様(くんくんファンめ・笑)
・くんくんのダジャレやばす(笑)自重してくれ!
・くんくんの「ちょっと!ちょっとちょっと!!」
・くんくんの悩みは「視聴者プレゼントは何がいいか」
・結果、めぐの提案で「偽者くんくんグッズ」をプレゼントするということに。
・くんくんを「ウザイヤツ」呼ばわりするめぐ(怖い)


エンディングで「私たちもノベルティグッズ作りたいね」ってことで
「水銀燈の羽で作った羽箒はどうかしら?」と銀様の羽をブチブチ抜くめぐが
容赦なくて笑った。その音がこれまた痛々しく・・。銀様、かわいそう・笑


めぐ最強。誰も勝てない。水銀灯も真紅さえも。
もし次回Vol.4が出るなら、めぐが番組乗っ取ってるような気がする(笑)

アニメージュ 2008年 1月号に「水銀燈の今宵もアンニュ~イ」が付録されているらしいです。
コレ
銀様ファンなら買うべし!!!!!
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]