忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画UPしましたー。英雄外伝の市のEDの続きっぽいもの。→
作業中、よく聞く音楽は霜月はるかさん(kukuiのボーカル)の曲です。特に「空蝉ノ影」は好きです。

~サビ部分~
貴方の手 貴方の声
貴方の残像(おもかげ)が薄れても
ここにいるの どうか届けて
零れ落つ なみだの意味
虚しいこの世界包み込み枯らすだけ


この歌詞、BASARAの市にも合いそうな気がします。メロディも詩も個人的にお気に入りです。

今週?ALI PROJECTのアルバムが発売されたみたいですねー。有名どころの曲をオーケストラにアレンジした感じの。オリジナルアルバムではないみたいです。聖少女領域聞きたいなー。愛と誠もいいなー。
愛と誠は浅井軍のテーマだと勝手に思っています(笑)前半は長政、後半は市みたいな・・。

あと、すんごいバトンがあったので勝手にもらいうけました;
だってテーマが「半裸バトン(指定:長政様)」ですよ。
こ、これはやらんといかんですよ!!理の兵達よ!!!
(柚羽さんすいません勝手に頂きました・・・苦笑)(柚羽さんのHPはこちら)

半裸バトン(指定:長政様)

(1) 朝、起きたら「半裸の長政様」が隣に寝てました。さてどうする?
半裸か・・・・・・・・(ちっ)
下も脱がせる。削除覚悟の上で((((( ;゚Д゚)))))

(2)そんなことをしていると「半裸の長政様」が目覚めた!どうする?
さ、削除される!!!!!!!
んー、でもその姿なら、いっそ削除されても、いいかな~(; ´Д`)

(3)「半裸の長政様」に作ってあげたい自慢料理は?
(え、ずっと半裸なの?鼻血)
料理苦手だから、小魚で。。怒られるかな・・・(汗)

(4)「半裸の長政様」とドライブ、どこに行く?
市も一緒がいいなぁ。半裸だと昼間は目立ってしまいそうなので夜、山の方へドライブとか。
自分は二人がラブラブしてるところを後部座席から見守っていたい・・・ハァハァ

(5)「半裸の長政様」があなたのために歌ってくれるって。
戦隊モノの主題歌をお願いします。アツイやつを!!

(6)「半裸の長政様」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
その格好でいつもの決めポーズやってください!!
カメラでバシャバシャ取りまくります!ハァハァ(; ´Д`)ハァハァ

(7)あなたが「半裸の長政様」にひとつだけなにかしてあげれます。時間は5分。
ここまで付き合ってくれたので服を着させてあげます。
でも5分後には脱がすからな!!(鬼畜)

 
(8)次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。
アンカーで。


ここまで読んでくださった方、どうも有難うございました!!
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]