忍者ブログ
2017/09
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とあるBASARAサイトさんで・・・・
「浅井夫婦の夜の情事が気になります」と書いてあったのを見て
さっそく妄想した私(どうしようもない・・・)。
ちゅーはおろか、手すら握れなさそうな夫婦だと思うんですがどうですかね。
お互いに素直になるのは相当な時間がかかりそうな気がします。
現代パロの妄想になりますが、長政は
「付き合って○ヵ月後に手をつなぐ、○ヵ月後にキス、○ヵ月後に・・」みたいな、順序を守ってそう。。
市はなかなか自分に手を出してこない(笑)、長政に対して
「・・・きっと市には魅力がないんだわ・・・」と自虐的になりそう。
お互い気持ちを抑えてるんだけど、なんかの拍子に手が触れたり唇が触れたりして、
「今のは違う!偶然だ!!」とか必死で言い訳する長政とか
恥ずかしくて手先から耳まで赤く染まる市とか!!
・・・という妄想をするのが楽しいです。>日課です。

浅井夫婦の銅像を見に行くぞ!の旅はまだ計画中です。
そろそろ新幹線のチケットかわないとやばいらしいです。ヘタするとおじゃんになる可能性アリ!!!
今週末には宿も取らないと・・・(友人に言ったら「え、まだなの??!!」って言われました;;;)
ほんとやばい。

メールのお返事です~
柚羽さん
メール有難うございます!
柚羽さんの描かれる前田夫婦が好きで、自分もチャレンジしてみましたよ!!
いいですね、前田夫婦vあのラブラブっぷりが!!そこに慶次も加わるとほんと愉快な人達(笑)
まつのクマさんは強いですかっ!!侮ってましたよ私!よし今度やる時やってみよう!
七夕ネタのコメント有難うございますっ。別バージョンで織田軍の3人のネタも考えてたりしました;
蘭丸が無邪気に短冊を書いているのを見て微笑む上様(でも内容は子供らしいことを書いていない・笑)
もっといろんな夫婦を描いていきたいです=3
柚羽さんのキャラ相関図、面白いですね!是非他のキャラたちの関係も拝見したいです!
頑張って完成させてくださいませ!!!
ではではメール有難うございました!


もしかして今夏休みなんですかね・・・
朝の通勤ラッシュ時に電車内の人が減ったような気がしたので。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]