忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまには夫婦以外のキャラを描いてみる。
家康可愛いですねー。1のアニメ絵の家康は目が丸くて可愛い(´ー`)
忠勝の色塗ってる最中、チョコレートが食べたくなりましたよ=3
不○家で、傘の形になってるチョコありましたよね(今はみかけなくなりましたけど)
それに似てます、槍が。アレ好きだったな~。

家康と忠勝の主従関係が好きです。
2の「救出作戦」面白かった~。でもEDはもうちょっと長くてもいいんじゃないかと思いましたけど(汗)
家康はPCにならないんですかね。3になったらなるのかなー。個人的に使いたいです。

昨日BASARA2プレイをしようとキャラを選んでいたら、皆キャラが初期化されてて・・・!!
もう凹みました。。英雄外伝へデータの引継ぎできるっていうのに・・!!!
間違ってデータ消しちゃったのかな・・・・。。
今日はやめようかと思ったけど、もう一回キャラ育て直します・・・悲しいけど。。
先日の日記で、まつのクマは使えるのか?を確認しようとまつをプレイしましたよ。
クマ強いッすね!!がしがしと敵将の体力削っとる(笑)
あー、しかもまつのセリフ「怒れ!」じゃなくて「出番よ!」だったのね・・・あとで修正しよう漫画。
まつの「飛べ!太郎丸!」のセリフを母親がいつも
「飛べ!シャドウ丸!」って言うんですよ。。影かよ!!確かに聞こえますけど。。。
いつか母に訂正させたい・・・。

公式サイトに新キャラのストーリー紹介されてましたね。
やっぱりいいなぁ、あの長政・・・(笑)外伝はツンデレ度が前作より増していることを期待!!
松永久秀の声、オカマっぽくないですか?(汗)BLOOD+のネイサンを思い出しちゃう(笑)
いやーでもカッコイイですー藤原さんの声。すごく妖しい感じでイイですよ~(; ´Д`)ハァハァ
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]