忍者ブログ
2017/10
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW前に修理に出していたDSが帰ってきました!パチパチヽ(´ー`)ノ
保障期間終わってるのに、無償で、しかも、本体交換で返却されました!!びっくり!
修理に出そうか、新品を買おうか迷っていましたが・・・・結果的に修理に出してよかったです!

買ってから2年経っているのですが、電源が入らなくなってしまいました。
修理明細には「水分の影響を受けて、動作に不安のある部品がある為、本体交換しました」とありました。
水なんかかけた覚えないのにな~・・・。

ネットで調べたら、結構同じような体験をされている方がいました。
なんだ、この不安のある部品って。
「本体交換して、シリアルNoも替えました」、と明細書に書いてあったので、ロット不良かなんかでしょうか?
何番台から何番台までのある期間に製造されたDSは、一部の部品に欠陥があることが判明したとか・・・?(あくまで推測)
じゃなければ無償でなんか交換してくれるわけないよな~。

何はともあれ、新品で交換してくれたことに感謝!
気持ちのいい対応でした!

----------------------------------
以下、メールのお返事です~。

>とまてぃさん
お返事頂きありがとうございます!
とまてぃさんの長市シムピ日記は萌えます!あー実際のプレイ画面見たいです!
きっと一日中見飽きなさそうです・・・。。二人の生活を覗き込んでみたい(; ´Д`)ハァハァ (削除!)
三姉妹できるといいですね!!楽しみにしています!!
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]