忍者ブログ
2017/09
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080226.JPG

ヨマコ先生(; ´Д`)ハァハァ

以下の4点購入しました。ちょい出費気味・・・。
・グレンラガンDVD8巻(初回特典:収納BOX付き)
・グレンラガンコミックアンソロジーVol.1
・精霊の守り人DVD9巻
・モノノ怪 コミックス1巻

<グレンラガン>
グレラガDVD8巻ジャケはヨーコ。裏もヨーコ(服装はあのエロイ宇宙服)
最終巻の9巻のジャケがやばい・・・↓
グレン団活動報告「ドリル銀河に男の魂ッ!」http://gainax.weblogs.jp/gurrenlagann/
全員集合って・・・しかも少年期から大人Ver勢ぞろい!!来月も買いです。
アンソロも買いました。Vol.2は25日発売らしいのですが、見当たりませんでした。残念。
中身はオールキャラで、カミナやヨーコがいっぱい出てました。ヴィラルは少なめ。腐向け要素はありません。
24日にビックサイトでワンフェスがあったそうです。
行きたかった! グレラガコーナー行きたかった!原画集ゲットしたかった!

<モノノ怪>
モノノ怪コミックス出てるなんて知らなかった!
アニメ版をコミック化にした作品で、絵がアニメのものと違って、がっかりする事ってよくありませんか?
今回描いている人が、蜷川 ヤエコさん。
どこかで見たことあるな~と思ったら、妖奇士も描いてました。「あやかし」繋がりか?(笑)
妖奇士は以前買って読んだ事ありましたが、アニメの絵が好きだったので違和感感じました。
そんなことがあったので、今回買うのをやや、ためらっていました。
しかし!買ってよかったです!絵が、アニメそのもの!あのモノノ怪の独特の雰囲気が出てます。
絵が凄まじく綺麗です。ビビリました・・・・。
話もセリフもコマもホント、アニメのまんま。
なので、コミック版ならではの、アニメにはないオリジナル小話を期待している人にはお勧めできないかもしれません。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]