忍者ブログ
2017/10
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



松永+メガネ

似合うかな、と思って描いてみた。いかがでしょうか。えろさ 30%増。
公式の人気投票の最終結果、浅井夫婦にミラクル発生☆夫婦揃って12位!おめでとう!
ホント、離れたくないんだね!!もうなんなのこのラブラブっぷりは(笑)

今度の投票、英雄外伝ストーリーですか。今回は投票してこようかな。
長政ストーリーが1番好きです、やっぱり。萌え、いやいや燃えますよね、あれは。
極めつけのED。あれでトドメさされた。
次点で幸村の武田道場でしょうか。笑える。

バサラジオ、エンディングで森田さんが言ってた通り、すごく時間が長く感じた。
辻谷さんが紹介される時、「無言即殺、悪と無駄口削除なり」って言うところ、
(ご本人曰く)若本さん風に言ってたところ笑えた(似てはいないんだが・汗)
思わず、長政が兄者のモノマネしてるところを想像してしまいました(笑)(; ´Д`)ハァハァ

「長政を一言で言うと?」「演じる時に気をつけたことは?」の質問で
「馬鹿」と答えた辻谷さん。爆笑、というか、嬉しくなりました(笑)

ドラマ本編は、というと、
・長政と市の静かな会話に萌えた
・布団(?)の擦れる音が・・・いろんな妄想を掻き立てる(一緒に布団に入ってるでしょ?)
・長政の寝息(*゚∀゚)=3 ムッハー 
・結局、浅井軍VS豊臣軍は??
あれはあれで終わってよかったのかな・・・。長政の「私に何かあったとしても貴様は生きよ」っていう辺り、やっぱり浅井軍は負けてしまうのかな・・・。

次回からは慶次が主役ですってね!前田夫婦出るか?!待ち遠しいです。

------

拍手下さる方、ありがとうございます。そろそろ拍手絵も替えないと・・・。
あとINDEXページも替えたい。。

今日、朝っぱらから、友人よりチェーンメールが来ました。
「輸血で必要なためB型Rhマイナスの人を探しています」という内容のもの。
(参照→日本赤十字社HPより http://www.jrc.or.jp/info/1350.html)
この歳になって、まさかチェンメくるとは思わなかった。というかまだやってる人がいるんですねぇ。
献血かぁ~。私はやったことがありません。行こうとしましたが、事前の検査の結果NGでした;
血を採るのは怖い・・・。注射も怖いです。。(精神年齢はお子様並み・・・)
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]