忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人旅で戦国武将史跡めぐりでもしようかと!!!
お盆休みとは別の週に夏休みをとる事にしたんで。
(その代わりお盆は出勤ですが・・・)
浅井町に行きたいよー長政と市の像を見に行きたいよー
行く前に事前に歴史を勉強しないとね!

少し、浅井家の事を知ろうと思って、サイト巡っていたら、長政の和歌(?)を見つけましたよ!
続武家百人一首↓
http://www.asahi-net.or.jp/~sg2h-ymst/yamatouta/sennin/nagamasa.html
BASARA長政だと思って読むとなんか、顔がニヤけてしまったのは私だけでしょうか・・・・?


メールのお返事です。
>おたべさん
ご返信有難うございます!!
イラスト本当に有難うございました!!家宝にします!
七夕ネタ、笑いました!長政さまピンチだ(笑)「by市」というのがかなりツボです(笑)
挌ゲーの噂まぢですか!!!うおー私、挌ゲー苦手・・・だけどもし出たら買います!!
あと、グレンラガンは面白いですよー。檜山ボイスのヴィラルは最高です★
プリキュアはグレンの裏番組なのでリアルタイムで見れないのが残念です。
やおいっぽいシーンもあるというのはどこかで聞いたことがあります(笑)
とても興味ありますねぇ(笑)
ではでは、またいつか絵チャでもしませう!
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]