忍者ブログ
2017/12
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

至福のひととき・・・!!

最後のデザートが可愛かった~v食べるのがもったいないくらい♪
こういうおいしいものを食べることができて、社会人になってよかったな~と感じます。
滅多にこんな高いもの、食べれないんでバシャバシャ写真撮ってました私。(田舎者め・・・)
スコーンが、スコーンがうまかったんだ!!!おかわりしたさ!!当然だ!!
「うめー!」って言ったら、先輩に「ほんと幸せそうに食べるよね~貴方らしいね」と笑われた・・・恥ずかしい。

1つ上の先輩が、今月いっぱいで仕事やめて4月から専門学校に通うとの事。前から仕事辞めたいって言ってた。
自分も現状の仕事にやりがいを感じなくて、辞めたいと思うことがあります。
高校も大学も、なんとなく入学してなんとなく卒業して、なんとなく会社に入社して・・・
残りの私の人生もなんとなく、で終わっちゃうんだろうな~。
そう思ったら、このままではヤバイと思い始めました。
いつもだったらこのまま何もなく、平凡に終わってた毎日を
明日から視線を変えてみて、仕事・生活をしてみようかなと思います。
もしかしたら、今の仕事で、やりたいこと見つかるかもしれないし。。
今日は先輩方といろんな話を聞いて、そんな風に思いました。

--------
Web拍手有難うございます。もっと頻繁にお礼絵を差し替えたいなぁ・・・。
以下、お返事です。

>次郎さん
コメントありがとうございます。
市イイですよね。私も大好きです♪ともにBASARAを愛していきましょう!!

「○型の血液を探しています」の件、最初にメールを回した方はいたずらでしたわけではない、と信じています。
ただ、内容をチェンメで送られてくると、いたずらだと勘違いする人もいます。
(私も含め)
伝達方法を別の形で行えばよかったのかな、と思いました。
今回の件でメールを回した人達は、困っている人を助けたいから、役に立ちたいからという善意の気持ちがある方ばかりですよね。
現に私に送ってきた友人も他人への思いやりのある優しい子です。最近では目や耳を塞ぎたくなるようなニュースばかりで失望していましたが、世の中まだまだ捨てたモンじゃないです。
貴重なご意見有難うございました!
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]