忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第二衣装のフィギュアが欲しい。。。

市と毛利のが欲しいです。3月下旬に出るらしいですが、おそらく見つけたらお金を投入してしまいそうです。でも本当は、長政もあれば欲しいところですが・・・。(2体並べたい・・・)

そういえば、公式アンソロジーが発売されましたね。
買う予定はないけれど、浅井夫婦がどれくらいあるのか気になります・・。

------
今日は都内の某ホテルのレストランに行ってきます。
会社の女性の先輩方と1ヶ月前から予約していて、楽しみにしてました。
先ほど、そのレストランの場所を確認するためにホームページ見たら、「ドレスコード」(服装規定)という言葉が記載されていました。
今までそんな言葉とは無縁でしたが、ネットで調べて、驚きました;
気付かないで行ったら、危うく入店お断りを喰らうところでした・・・(´¬`)スニーカーで行くところでしたよ・・。
このレストランのドレスコードは「スマートカジュアル」とあったので、まだよかったんですが・・。これでフォーマルだったらいけねーし!!というか、先輩も前もって言ってくれればいいのにさ!!笑

ではでは、いっぱいおいしいもの食べてきまーす!!
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]