忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト更新しました。
日記でのっけた漫画2つとちょっとアレなイラストをUPしました。

あっという間の3連休でしたね。なんでこう休みって一日経つの早いんでしょう。
台風の影響でずっと天気悪いですし、外に出かけられませんでした。
で、久しぶりにBASARA2プレイしてました。
元就でストーリーモードやってました。
VS前田家の章で、利家の

「兵に守られるのが総大将ではない!兵を守るのが総大将だ!」というセリフがすごくいいなぁ!!カッコイイよ!
あと、死に間際の「まつ、泣くなよ・・」→「犬千代さまぁあ!!」にはかなり萌えます=3倒したくないよ、この二人。
元就の方はホント、ツンですよね。デレがあればいいのに・・・(さぞ萌えるだろう)
でも、明智とかアニキとかに図星(?)言われて逆上するナリは可愛い。(結局萌えてる自分がいる)
話はズレますが、元就の娘(可愛)とか描いてるサイトさんみるとかなり萌えます。親子大好き。幼女は特にっ!
長市の子供の話ももちろん好きです。家族大事にしてそうだよ長政。BASARA長政だったらツンデレ父さんですね(笑)

そういえばバサラ祭って夏やるのかな??公式まだ載ってない??
公式サイトのブログで小林Pは各所まわってるみたいですけど、ゲームの取材とは関係ないのですかね?
私も全国旅したいなァー・・
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]