忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英雄外伝発売されるまであと6ヶ月位かな・・・。もう楽しみで仕方ないです。
浅井夫婦の敵キャラとしての登場シーンはどんなのでしょうか。きっと長政はヒーローっぽくかっこつけてそうですね(笑)バサラ技ですらスタッフから遊ばれてる愛されてる長政さまですから(笑)
市はやっぱり自虐的なセリフ言いながら登場ですかね。久しぶりに公式の市の動画見たら、バサラ技発動時のボソボソ言ってるセリフが怖いです;あと、市は敵を切ってるとき、敵と目を合わせてないような気がします。呆れてるような、脱力してるような、どうでもいいみたいな・・そんな感じ(意味不明)根の国発動時はエロイ声だしますし、早く市を動かしてみたいですよ!!!









↑の元ネタは「キングゲイナー」のOPです。サラとゲイナーのダンス。あれは初めて見た時衝撃的でした;

PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]