忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式サイトにも3人の第二衣装が発表されましたね!
衣装のデザイン詳しく見たい!
長政の衣装は一体どんな構造してるんですかね!
王子っぽくて(笑)、大好物ですよ~。
兜なしはいいのですが、髪の毛が描きにくい!!あと後ろ髪もあるのかよく分からない!第二衣装は袴だし、全体的に描くのが難しいよ長政さま!!(涙)
あの長政のポーズ、左の足首がすごく好きなんですがッ!!袴からちらりと見える足首・・・ハァハァ
英雄外伝届いたら、即ゲットしたいなこの衣装!

公式4コマアンソロ「四季の陣」ゲットしましたッ!!!
浅井夫婦の4コマ楽しすぎるッ!!!長政のツンデレ具合が最高によかったです!
他に謙信とかすがの話も面白かったです。春眠ばんざい(笑)
ホント買って良かったです!!>私信

------------
ドラクエ4DS版買いました!!!!!!まだパッケージ開けていないのですが。
自分が小さかった頃、兄貴が(当時はファミコン)遊んでいて、ちょっとプレイさせてもらっただけで自分の手でクリアしたことがなかったのです。
PSでとっくに出てると思いますが、リメイク版今までプレイしたことがありませんでした。
母親も昔からドラクエ好きで、4はやった事がないと言っていたので買うことになりました。
BASARAも来週発売されるし、真三国無双5も買いたいし、やりたいゲームが多すぎて困ります;
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]