忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本屋で2冊、英雄外伝の情報を立ち読みしてきましたー。

長政の第二衣装ってカッコイイなぁ!!紅白がこんなに似合うキャラって、ウルトラマンと長政くらいだよ!!(笑)

能登さんが歌う挿入歌がながれる、熱唱びわと同じような効果のアイテム(琴?)があるみたいです。もう浅井夫婦はこの曲でプレイですかね?(曲ってどんなのか知らないけど;)

あと初回特典のカレンダーの絵柄はデフォルメキャラみたいです。2月は浅井夫婦だったような・・。


イラスト部屋更新しました。おとといですが。日記で載せたものをUPしてます。

←ようやく裸の状態から(笑)色塗りました。思い切り少女趣味に走ってみました。
そして、このまま後ろへ押し倒してしまおうか悩みました(; ´Д`)









PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]