忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都は暑かったです。
普段クーラーきいている部屋の中で仕事しているものだから、暑さに耐えられない体になってます。久々に汗をかきました;




格闘ゲーム「戦国BASARA X」ですが、各キャラの援軍が誰かを勝手に予想してみました。
(´-`).。oO(・・・というかみんなそうおもっているはず)








<操作キャラ>  <予想援軍キャラ>
伊達政宗・・・   片倉小十郎
真田幸村・・・   武田信玄、猿飛佐助(公式で画面に既に映ってたし;)
前田慶次・・・   利家、まつ
長曾我部元親・・・アニキの舎弟のみなさん、もしくはからくり兵器(元就とだといいのに)
毛利元就・・・   捨て駒のみなさん(アニキだとい・略)
上杉謙信・・・   かすが
お市・・・      浅井長政
織田信長・・・   蘭丸、濃姫
豊臣秀吉・・・   竹中半兵衛
本多忠勝・・・   徳川家康

<予想 番外編>
もし、下のキャラが使用可能キャラだったら・・・・
ザビー・・・     ザビー教信者のみなさん(サンデー毛利、チェスト島津)
いつき・・・     いつき一揆衆のみなさん
明智光秀・・・   濃姫


援軍キャラも声入ってたら楽しそうですね。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]