忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やってきました夏休み☆
あっという間に終わっちゃうんだろうけど・・・(汗)

市ってば、日焼けが似合わないキャラですね。
毛利とかも日輪と言ってるけど肌白そうですね。
光秀なんかは日焼けさせたらキャラ変わりそう(笑)
海へ旅行しに行く織田一行を見てみたい。
丸「濃姫さま!スイカ割りしましょうよ!」・・みたいな。で、見事スイカに命中したら、
丸「信長さま!見て下さい!!」と信長に誉めてもらう蘭丸とか。
そんなところに光秀が乱入してきたりとか・・・。
前田夫婦、浅井夫婦も途中からやってきて夫婦対抗ビーチバレーとかやったり。
で、前田夫婦が優勝。(まつってバレーが上手そう)
・・・っていうか、みんな海って似合わないですね(笑)色が白そうなんですもん。
海が似合うのはBASARAキャラの中じゃアニキぐらい??

と、ところでコミケっていつですか?・・・17日からですか。
仕事入ってる・・・・orz
仕事終わりに行くとしても、本売れ切れてますよね・・・・。
通販で見つけようかしら・・・。
でも同人誌って、やっぱ本場(笑)で買わないと意味がないような・・。
なんというか、同志と同じ空気を吸いたい、というか・・。
好きなサークルさんの本を探したり、会ったりするのが醍醐味なんですよねぇきっと。

今週旅にいってきまっす!
全然、支度ができていないのでこれからしようと思います。いそげいそげー。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]