忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←※ちゅー絵なので閲覧注意。ふいうちちゅーが好きです。
 
英雄外伝の長政ストーリーで「長政→市」はともかく、
「市→長政」になってくれるんでしょうか(汗)
長政の市への一方的な愛しか描かれてなかったら、へこむなぁ。。
市→長政が描かれるとしても、長政を失ってから、ようやく長政を愛していたんだって気付きそうじゃないですか?
二人がお互いに愛し合うシーン(卑猥な意味じゃなくて;)ってないんじゃないのかなぁ。
お互いようやく心開いてハッピーエンドになると思いきや、悲しい結果に終わる、ドラマCDのように。
そう思うと長政ストーリーでちゃんとハッピーエンドになるのかさえも不安になってきた。
公式にある「画像」のなかで、市が花を見つめてる画像がありますよね。
あれ、長政が死んでからだったら鬱だorz(その前に花がもたないか;)

市ストーリー、長政生きてるよね、再登場するよね。。そう思っておこう!
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]