忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あなたは 今どこで何をしていますか
この空の続く場所にいますか

~「you」より~



ひぐらしアニメ、ようやく第1期見終わりました。1年遅れ~。
これでようやくアニメ「解」の方にも話に追いついていけるようになりました(汗)
私は血は苦手なので、目を覆いたくなる・耳塞ぎたくなるシーンはやっぱありますけど、謎解きがすごく面白かったです。何故今までこんな面白い作品を知らなかったんだー!
ひぐらし関連の作品がいっぱい出てて、どれが原作と呼ばれているものなのか、さっぱりです;;PCゲーム???
目明し編見終わった後に「you」を聞いて、初めて歌詞理解(;Д;)
詩音役の雪野五月さんverの「you」もいいですねー。雪野さん歌うまいですねー。
今やってるアニメの方も、わくわくしながら見てます。EDが大好きだ!!

↓お気に入りのひぐらしMAD 3点。ニコ動。

■[MAD]ひぐらしのなく頃に 富竹さんがみてる
■とみ☆たけOP-撮ってけ!富竹フラッシュ
富竹の人気に嫉妬☆
(余談ですが富竹って、BASARAの家康の声優さんなんですよね・・・声の使い分けすごいなァ)

■ひぐらし ムスカVS部活メンバー 其の参
ムスカの人気に嫉妬(笑)
ムスカ大佐殿、いろんな作品に登場しすぎです!!
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]