忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

persona080705.jpg
神郷4兄弟妹

ペルソナ トリニティソウル終わっちゃいました(涙)
もっとペルソナ同士の戦闘があったらな~と全体的に思ったり。。
沢城みゆきさんの一人二人役がすごかった!DVD欲しいな~!!
ゲームにならないかなートリニティソウル。

7月ということで、新番組が始まっとります。
ドラマの「ゴンゾウ」が面白かったです。内野聖陽が主人公の。
ケイゾクっぽい感じの、笑いあり、シリアスあり、みたいな。
1話にして、主要人物が撃たれるって、なんて急展開。
筒井道隆がカッコエエです。

アニメはというと、んー、特に見たい!というのは見つからなかったです。
とりあえず、好きな声優さんが出てたら見る、って感じです。
4月からのアニメも、ほっとんど録画しておいて、見ていないんですよねー。どんどん溜まる一方だったり(汗)
とりあえず、溜まるだろうけど、今期も録画だけはしておく(笑)

<自分メモ>
『魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~』
テレビ朝日 (水)26:40~

『ストライクウィッチーズ』
テレ玉 (木)25:30~

『鉄腕バーディー DECODE』
テレ玉   (金)25:00~
坂本真綾出演ヽ(´ー`)ノ

『WORLD DESTRUCTION(ワールド・デストラクション)~世界撲滅の六人~』
テレビ東京  (月)25:30~
坂本真綾出演ヽ(´ー`)ノその2


明日は七夕ですね!
天気は晴れるのかな??
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]