忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リリムたんハァハァ(; ´Д`)

久々にライドウ(アバドン)をKINGモード再開しました。
3・4章辺りが詰まったけど、魔人の戦闘にも慣れ、6章まで進んでます。

今のスタメンはアマツミカボシとリリムです。
最終章の閣下戦勝てるかなぁ。

アバチュをプレイしたばかりだからか、ライドウに声がないのが違和感を感じてしまう。
だからといって、次回作があるのなら、フルボイスにして欲しいとは思わない。

ドラマCDのメンバーにちょっと違和感があるので・・・。(タヱちゃんはいいと思います!)



もう、今週からハガレンアニメやらないんだ・・・。さびしいなぁ(´Д⊂
後番BASARAは今のところ興味がない;


PR
アニメ終わっちまったよ~ぉおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
先週のホーエンでも泣いたけど、いやぁよかった~。

原作に少し付けたしした感じでした。
ランファンの台詞なかったなぁ。シン組がどうなったか気になる。。単行本で補完してくれないかな。

てか劇場版で何よ?!
どんな話になるのか。もうエドは練成できないし。きっちり終わってこれでいいんじゃ。。?
まさか総集編みたいなやつ??

でも見に行きたいなぁ~!

ハガレン原作連載&アニメお疲れ様でした!!
アニメのハガレン、もう原作追いつきそう。
次回の展開がバレバレな予告のタイトル。。。この辺の話が好きだなぁ。

グリードとリンはどうなっちゃうんだ~!
ランファンと幸せになって欲しい!






先日、うちに兄が久しぶりに来て、DVDのHDDに保存しているアニメを見られました。 ノ∀`)アチャー

兄「エウレカ入ってるじゃん。見てみたいからDVD焼いてくれよ」

アニメとゲームの趣味があまり合わない兄弟ですが、
エウレカに興味を示すとは!!!うれしい!

どうやらパチンコでエウレカを知っていたらしい。

兄「エウレカって、コーラリアンなんでしょ?」
「レントンの育ての親は、ホランドと敵対しているんだよね?」
(↑レイとチャールズのことを言っているらしい・・・w)

最近のパチスロはすごいなぁ・・・ストーリーも流れるんだぁ。
早速、兄にDVD貸しました。ハマってくれるといいなぁ。
グレンラガンにもハマってほしいのだが・・・。

そういえば前に同じようなことがあった。

兄「戦国無双って知ってる?パチンコであってさー、ゲームの方買って今やってるよ」

と言ってたので、私は戦国やってないので三國無双もいかが?とソフト貸したんだが・・・
帰ってきてないし!きっとやってないに違いない!!

エウレカもそんな気がするんだ・・・。
きっと見ないし、DVDも返ってこない(泣)

そんなこんなで久々にお絵かき。
エウレカセブンより、アネモネ。

100508.jpg

絵を描いたの久しぶり。
ここんとこ、ずーっとゲームしてたからなぁ。

今、アバチュがアツイ。涙腺崩壊。ただいま終盤戦。
動画で見ていたから、ある程度は知っていたけど、2の終盤の仰天展開には吹いた;
参謀が大好きです。








今日はいつもと違うカラオケ屋に行こうと、安いところを探して行きました。

入ったら、何で安いか分かりました。

リモコンが一つしかないーーー!
本も1冊しかないーーーー!(仕方ないからみんなで回した)
そして機種が選べないーーー!

しかも、会計時、金額間違ってるし!!とんこつラーメンなんて頼んでねーし!(笑)

もう、二度と行かないぞあの店に。
機種が選べないのは酷かった・・・。アニソン歌うならJOYやろーー!!!うたスキやりたかったのに・・・。
これは自分のリサーチ不足でしたね。。

-----------------------------------------------------

100307.jpgライドウのWEBコミック読みました。(コドクノマレビト)

ヒメ可愛いな~
毎回服装が変わってる。みんなタヱちゃんのお下がりなんだろうか(タヱちゃんはいいとこのお嬢さんなのか??)
女の子コンビいい感じ。

今回の萌えシーンはタヱちゃんが、鳴海の腕めくって時計を見るところ♪
手の大きさに萌えた(´∀`*)仲いいなお前らw

物語りも終盤。もうすぐ終わりそう。
黒幕がどうしても弾に見えてしまう。(もじゃもじゃ頭のところが)


----------------------------------

今、アバチューやってます。
ムービー多いなこのゲームw
人修羅戦は多分やらない。無理だわ私には。

金子一馬氏の描く女性って、田島昭宇氏と似ているなーと思った。どちらも好きな作家です。















うみねこEP6プレイしました!!!!

ニヤニヤとまらない!!!

やばい!!ハァハァ

EP5→EP6への繋ぎは涙と鼻水止まんなかった!!
オルゴール音はやばい・・・思い出して泣きそう。。。

これでようやくサイト巡りもできる♪ 
さっそくバトベアたくさん見てきて眼福でした(; ´Д`)


なんか、プレイ後は人に優しくなれる気がする(いつまでもつか・・・;)


-------------------------

真女神転生SJもクリアしたので、次はアバチュ1,2やります。





可愛く描こうとした結果がこれだよっ

pixvでバトベアで画像検索すると
ネタバレ出てくるから見ないでおこうって
決めてたけど無理だった!

うわーんEP6やりたいよ~

いやその前に原作お試し版EP1しかやってないんだって・・・。しかも途中。



-------------------------------

うちの兄が猫を飼ってます。
このあいだ、遊びに行ったらすごいデブ猫だった!

お腹が床についてるし(笑

触ろうとしたら逃げられました。ねこじゃらしでじらそうとしたけど、めっちゃ警戒されて凹みました。。

ペット飼うなら猫だな!!
もふもふしたい!!

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]