忍者ブログ
2017/12
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさに更新してみる(・∀・)
今までめっきり、アニメやゲームの事情に疎くって、絵も描きたい衝動もなかったのだが
描きたくなるような、わくわくするアニメに出会えたので、更新したくなった!

「輪るピングドラム」が面白い。
たまたま深夜にTVをつけてたら、「BLOODの新シリーズやってるんだぁ。クランプかぁ」なんて見てたら、
BLOOD+C終了後、ピンドラが始まり、まずOPに惹かれた。
そして、本編の『生存戦略ゥゥウウウウ!!』にトドメをさされた。インパクトすごい。

これは7話放送でまだ見始めたばかり(汗)。
一気に1話~6話を見てすっかりはまってしまった。。。

ウテナの監督ということですが見てません。

本編は明るい雰囲気でギャグっぽいんだけど、根底は深くて悲しい話が見え隠れしていて
いつかブルーな回がくるんじゃないかと。
ネットでみんなの予想ネタをみるとちょっと怖くなる。。

ペンギン1号2号3号欲しいよ。。
(無ければ作ればよい!!)

---------------

もうひとつの楽しみといえば・・・
来月からスタートするペルソナ4アニメ!!!!
期待しずぎて、本編始まったらがっかりするのか、それとも
期待通り!DVD買う!となるのか・・・。
(torinity soulは好きだったけど、萌えが足らなかった・・・)

第1話先行試写会(9月26日(月)20時:新宿)に応募してきた。
当たっても平日だからな・・。いけるかな。。ま、当たってから心配すればよいか。

動く菜々子と堂島と足立を早く見たいよ。

ペルソナはなんだかすごいことになってますな。
格ゲーですか。しかも、負けたら翌日死体が上がるって。。笑
不得意な自分はプレイしないなぁ。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]