忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトの改装、終了です。というより、投げ出しました(汗)
あーあーセンスねぇな~・・
ホント、みなさんのHPは見やすくて、カッコイイデザインですよね~。
HP作成のコツを教えてもらいたい。

ギャラリーの方も少し整理しようかなーと思って、過去の絵を見てたら
懐かしくて当時の思い出に浸ってしまい、整理どころじゃなくなっていました・・・。
どのアニメ・ゲームも好きで、また描きたいな~という気持ちになりました。
なつかしのアニメとか描いてみたいな!

P4に登場する、「リボンシトロン」が買いたくて探していましたが、どこにもなく・・。
でも、先日ようやく見つけました。即購入。
 
んー、なんかもったいなくて飲めない・・・。

-----------------------------

>val酸さん 
サイト移転のご連絡ありがとうございました。
早速、リンクのページを修正させて頂きました。
サイトの改装って最初はやる気があっても、途中から辛くなってしまいますよね(苦笑)
構文勉強したいけど、なかなかそうもいかず(汗)

ぬいぐるみのご感想ありがとうございます!
現在作成中の物も頑張って作り上げようと思います・・・(やや挫折気味)

PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]