忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、『戦国BASARA2英雄外伝発売まであと 31日 !』 になりましたよ!!
昨日のバサラ祭どうだったのでしょう。
某掲示板での話だと市の中の人が○○○とか。(伏せておきました;)
見る限り、声優さんの生アフレコ面白そうですね。藤原さんと中原さん見てみたかったなぁ。

バサラ祭が開催されてる中、友達と「ルミネtheよしもと」へお笑い見に行ってました;;
今日の出演者は、麒麟・友近・LLR・チーモンチョーチュウ・サカイスト・犬の心・Bコース・あべこうじ・ぜんじろう・村上ショージ&ブラザーズ、でした。
念願の麒麟見れた~!!川島さんカッコイイーーー!!
ネタよりも素敵ボイスに酔いしいれてました(; ´Д`)もうちょっと田村の動きが欲しかったなぁ。
LLRとサカイストが面白かったです。今日初めてこのコンビ知りました。最近のお笑い事情には疎いもので・・・。
エンタの神様でよく出る、友近とあべちゃんはTVの人まんまでした。あべちゃんテンションたけー!
月に一度は見に行きたいなあそこ。

ここんとこ、ネット世界からも、ちょい離れていたので情報についていけなくって。。
仕事から家に帰っても、風呂入って寝て、朝起きての繰り返し・・・。でももうちょっとで今の大型件名がカタつくのでそれまでは頑張るッス。

そんなもんで、この土日、人様のブログを読んで、「え!そうなの?!マジで!!?」っていう驚きが何度あったことか。
もうびっくりですよ。まさかFEがDSでリメイクされるなんてさ!!!>ついにやりましたね!(私信)
でもFC版の物語しかないのは納得できません!!英雄戦争編もリメイクしてほしいです!
ゲーム画像見ましたが、CGっぽいキャラはいかがなもんなんでしょう。もともとの絵はいいと思うのですが。
見せ場の戦闘シーンがヘボい気がする!!!あれだったらSFCのでお願いしたい!
そして「フレイ」って誰だ(笑)新キャラかな。
それでも、キャラの会話とか追加されたり、色々と変わっているっぽいので絶対買いますよ!!
きっと、キャラの恋愛関係も作中、さらに描かれてるんじゃないかと!超期待!

今やってるWiiバーチャルコンソールでのFEはなかなか進みません・・・。
ペガサス三姉妹を最終章まで参加させようと育ててました。
そしたらパラメータが鬼みたいになりました(; ´Д`)↓

2部19章現時点。
長女:パオラ  
ドラゴン搭乗時(左) と 単体(右)


次女:カチュア  
ドラゴン搭乗時(左) と 単体(右)


三女:エスト  
ペガサス搭乗時(左) と 単体(右)


パオラはともかく、カチュアのパラメータ、ほとんどMAXになってしまいました;
エストなんかは、下位職なのに、すでに上二人を追い抜きそうな感じ。成長率ヤバイ。
竜(ペガサス)から降りてもこれだけ強いと勇者(オグマ、ナバール)要らないんじゃないかと!!
レベルが同じ位の勇者のオグマよりも強いです・・・。よく必殺出してくれます・・・。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]