忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミ通買いました!!!!!>姫夢さんありがとう!!
BASARA2英雄外伝情報!!!!!!!!
長政と市のストーリー、めちゃヤバイYO!!!!!!!!!
いろんな意味で!!!!!!!(笑)

某掲示板でネタバレしているのでもうご存知の方がいらっしゃると思うのですが。。

<長政>
市との結婚から物語りははじまる。市と夫婦の愛を育むストーリーのようで・・・。

萌え映像その1
ビバ★結婚式!!てかね、姉川ステージ、紅白の幕(?)垂れ下がってるよ!しかも「寿」って!!(爆笑)
あれですよね、結婚式っていったら、初夜もあり・・ 〇(・∀・)○))゜Д゜)∵ブッ!
・・・・あったらいいのに(しょんぼり)
そういえば史実では長政と市の結婚式を全額信長が負担したとかどうとか・・・。(Wikiに載ってた)

萌え映像その2
これはすごいですよ!あえて書きませんが、これは思わずふきましたよ!!(ゴメン長政さま!)
長政お前、年いくつだっ!!!!!(笑)
ツンデレ可愛いぞ!ツンデレ最高!ツンデレ万歳!市はどんな反応するんだコレ!!!
もう長政のストーリーが楽しみで仕方ありません!!!長市ファン必見!!!!


<市>
市をかばって長政が身代わりに・・・(ノД`) そこからストーリー開始のようです。。
はぁ・・・。やっぱそうきたかって感じですね。。

萌え映像その1
長政が市の前に立ってかばっているっぽい様子。
ドラマCD(姉川の戦い)のクライマックスと同じ状況になるんじゃないでしょうか。
しかもそれが序章っぽいので市のストーリーは長政と一緒に戦うってことはなさそうですね・・・・。
市の後ろをぴったりと付いて来る長政を期待していたのに・・・っ!!

萌え映像その2
信長と市のツーショット。
市が信長と一緒に戦うってのは楽しみかも。織田ファミリーの一員ですか。。
兄妹そろって「是非もなし!!」が聞けるかも。


長政と市のストーリー、どっちを先にプレイすべきか今から悩んでおります(涙)
やっぱり、長政のストーリー→市のストーリーの方は涙とまらなそうだ・・・。
もう長政のストーリーは戦隊モノでもいいからアホっぽいのをやってほしいなぁ!
すこし救われるよ・・・。

小十郎のはなんか今回の外伝の主人公ちっくではないですか?
小十郎の為に用意された新キャラ登場ですし。。声が藤原さんってのがツボ過ぎます!
ホランド(エウレカ)・ネイサン(BLOOD+)・竜導往壓(妖奇士)大好きだったんで!!

BASARAではないのですが、今回のファミ通に「真三国無双5」の情報が載ってました!!
これも楽しみです!!趙雲が美しすぎます!!呂布はさらにゴキ○リ化してます!(笑)
そして惇兄が!!!!髪型ビミョウに変わってる!!
曹丕は曹丕は?!!!登場してほしいな。あと権は無双3までの可愛さを取り戻してください・・・。
新キャラは出るのかな。曹植あたりどうですかね・・・。兄弟で覇権争い。
でも無双5ってPS3なんですよね・・・・・・・・・・・・
これはPS3買うしかないのかっ!!!!!!!


今日は妄想がとまらないです。。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]