忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリックで拡大
謙かすは可愛い

母「もう3月終わりか~。早いね~。そう思わない?」
私「そうだね・・・・カチカチ(←PCいじる音)」
母「あんたはもう○年で○○歳だねぇ~。で、恋人はパソコン?」
私「Σ (; ´Д`) (・・・言うなソレを)」
そうですが何か?!いつまで経っても2次元から抜け出せないさ!!
でも、オタクを卒業した友人いっぱいいるんだよなー・・・なんか私だけ取り残されている気がするよ。。。

・・・・・話変わりまして。。
英雄外伝の公式アンソロ買ってしまいました!→コレ
最初は買うつもりなかったんですが・・・。
ネット上での書き込みを見て、我慢できず・・・・。
浅井夫婦中心の話が2本もあったのですよ~。大いに萌えた!作者さま愛してる!!

感想・ネタバレは続きから・・・

①料理ネタ・・・イイ!!
まつに料理教わる市、魚をさばくのに「この子、殺すの?市の為に死んでね」って、もう可愛いよ~(; ´Д`)ハァハァ 
でも、結局切れず、黒い手発動→まつ巻き込まれる(涙)

②結婚式ネタ・・・イイ!
信長が長政に祝辞を渡すんですが(厳密に言うと、蘭丸経由で)、
市を嫁に出す3つの条件(?)が萌えた!
『一、市を可愛がれ 二、市から目を離すな 三、市を泣かせるな (市を泣かせてよいのは余のみよ)』
にいさま!!!!!!!!!!!!市の事可愛がってる兄者、最高です。
長政大変だな・・・。全部条件揃ってないよ(笑)

改めて、長市っていいなぁ~と思いました。

最後に・・、拍手下さった方有難うございます。おかげでサイトを更新する意欲が出ます=3
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]