忍者ブログ
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたと
・・・合体したい!!

の、アクエリオンのシルヴィアをパロってみました。
「お兄様」は信長?

パチンコ店の至るところにアクエリオンの看板立ってました。
パチンコ好きの母親は、エヴァの台が出た時はアニメ知らないのに、残酷な天使のテーゼを鼻歌歌ってました。きっとアクエリオンもやったら、歌うに違いない(汗)

昨日、初めて英雄外伝のCM見ました!
ゲームの方はまだ1日しかやってないです。家康とかいじりたいんだけどなァ。





某動画サイトで、長政のストーリーは「ニヤニヤ動画」というタグが入っていたのですが・・・(爆笑)
確かにニヤニヤ動画だ!でも3章4章はニヤニヤというよりハァハァですよね。やられっぷり、落武者っぷりがたまらん。言葉数少ないと普通にカッコイイ長政さま(笑)

浅井夫婦の経験値稼ぎの為に、1P長政、2P市(動かさない)でやっているのですが、長政でバッサバッサと敵を斬っている中、「市・・・眠い」と言い出す市に萌えました。寝ててもいいぞ!市!(長政口調で呟く私・・)
反対に長政の、放置したときのセリフが、兄者、私に屈するがいい(?)、みたいな事言ってました。なんだその悪者っぷりは!正義のヒーローはそんなこと言わないから!
2Pでプレイしたら、夫婦二人をくっ付けるのはお約束ですよね。私だけではないはず!
くっつけて、しばらく二人を眺めてたらゲームするのを忘れそうになります。
あの二人の待機しているポーズが好きです。二人の身長差もいい感じで・・・萌えます。
市はごめんなさいって頭横に下げるし、長政はかっこつけてるし(だがそこがいい・笑)

早く土日にならないものか・・・!待ち遠しい!(最近仕事に手がつかなくて困ってます)
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]