忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※内容は健全だけどセリフはちょいえろなので閲覧にはご注意を。

最近、「イヤーエステ」なるものが流行ってるらしいですね。
お姉さんが膝枕をして耳掻きをしてくれるというエステ。
わざわざ膝枕しなくても!!って思うんだけど、
小さい時、お母さんにしてもらった時はすごく心地よくて眠ってしまいそうでした。
女の子同士だったらいいけど、おっさん相手に膝枕したくないです!店員さんはすげーや!!
私の会社の男性の先輩で、行った事があるらしく、あれいいよー、って言ってました。
でも料金高そうだなァ~。

話は変わりますが、今度のバサラ祭は中原茂さんが出るんですってねー!!
藤原さんもでるし、競争率高そうですねー!
藤原さんいいなぁー生声聞いてみたい(; ´Д`)
市はまた一人ぽっちじゃないかーー!!嫁さんほったらかしにしたらいかんよ!旦那はなにやっとるのかね!(笑)
あと、小十郎でるなら政宗も出てほしかったなー。
でも辻谷さんがでないのが一番残念だなぁ・・・・。
サプライズゲストとかあったら、若本さんを!そして市と二人で生「是非もなし!!」
早く英雄外伝の映像みたいよーーーっ!
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]