忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市をエロ可愛く描ける様になりたいです。。

3日後には世の中に英雄外伝をプレイしてる人がいっぱいいるんだろうなーいいなー。
もし、29日に私の元に届いたとしても実際プレイするのは12月2日かもしれない・・・!
29・30日は帰宅が遅いし、1日はもしかしたら外出するかもしれないし・・・!!涙!

昨日も書きましたが、長政から花をもらって、市はどう思うんだろうなー。
花を見つめる画像がありましたけど、長政×市な展開になると期待してもいいのかなぁ~。
長政→市なのは十分わかったから(笑)、市→長政になってくれるのか、英雄外伝ではっきりわかりそうな気がします。。。

市が長政から花をもらって喜んだとして・・・、
それを見て、長政は「(そうか、市は花が好きなのか!)」と思い込み、次の日から毎日市に花を贈るといいよ(笑)
「偶然、道で見つけたのだ!」とか言って・・・(いつも”偶然”と言うに違いない)
市は要らないとは言わず、そのまま受け取っちゃう(それをまた勘違いしてさらに気を良くする長政とか)
恋愛については単細胞な長政さまが好きです。手を繋ぐ事すらできない人(笑)
でも市の方は全く長政からの愛情に気付かないなんてもアリですな!(市は鈍感、長政報われない・苦笑)

こんなんでも長市を推してる私・・・。

プレイしだしたら日記の更新止まります・・・多分。

イラストページ、ちらっと更新。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]