忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリックで拡大
5,キッチンに

お題は下記のサイト様よりお借りさせて頂きました。
『夫婦同盟。』様 HP:http://i_curio.at.infoseek.co.jp/d/

未だに「浅井軍で10のお題」の2つしかやっていないくせに、
他のお題をやりたくなってしまうという。。。(どうしようもない)
こんな素敵なお題、夫婦スキーにはたまりません(; ´Д`)

「長政さま・・・市、お料理頑張るから・・・」
「・・・・(危なっかしくて見ておられん)」
包丁取り上げられて、「貴様はもういい!私が作る!」みたいな(*´∀`)
ビーンズエース連載の浅井夫婦漫画で市は料理下手なシーンがありましたが(指に包帯巻いてたり・笑)
あの漫画って一応、公式認定なんですよね~??確かに市の料理おいしそうだとは思えないよな~(笑)
逆に長政は料理上手いといいなぁ~。

「痛っ・・・」
「まったく・・・慣れない事をするからだ」


080322_0.jpg
ありきたりなネタですが。長政こんなことしないですよね・・・。
この夫婦、万年新婚って感じですよねー。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]