忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
 
背景の練習。とても苦手。一応P4の稲葉中央通り商店街を描いたつもり・・orz
雲とか樹とか描ける人って尊敬します。特にアナログで描いている人に。


土日ってあっという間ですね・・・金曜日の夜は、何しようかな~♪、とワクワクしていたんですが。。
また仕事かぁ~。やる気が出ない。
会社の飲み会とかでよく聞かれるのが、

「休みの日って何してるの?」
「どんな音楽を聴いてるの?」
「趣味ってなに?」

いつも、特に無いですね、休日もずっと家にいます、って返事しています(苦笑)
本当に困るこの質問。「じゃあ家で何してるの?」って返されるけど・・。

会社ではオタクであることを隠しているので、有名なアニメの作品の話とか漫画の話になっても
へぇー、で話終わらせてます;;
社内の人、オタクを馬鹿にしているからなぁ~涙
カミングアウトしたら驚くんじゃないだろうか。。今のところ、謎の人物だと思われている。。

今週頑張れば、3連休?ですかね。頑張りますかー!

>魚々子さん
初めまして。メールをくださり、有難うございます♪
勝手にリンクを貼らせて頂きました;
魚々子さんの浅井夫婦のイラストに癒されましたvご馳走様です。
アナログで描かれているようで、とても温かいイラストだなぁと思いました。そして尊敬します!
これからもラブラブな浅井夫婦を描き続けてください!
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]